So-net無料ブログ作成

ドクムシ登場人物 [全部タダで人気コミックを読む方法]

人気漫画ドクムシの登場人物を紹介します。

蠱虫・・・器に多数の毒虫を入れて互いに食い合いをさせ、最後に残った一匹を用いて他人に呪いをかける呪術。

封鎖された廃校で目覚めた、見ず知らずの6人の男女と1人の少女。

そこにあるのは7日間をカウントダウンする電光掲示板と監視カメラ、そして土鍋と肉切り包丁のみ。

7日間生き残れば解放さらるのか、
それとも最後の1人になるまで終わらないのか!?


スギウラ・レイジ
主人公。20歳大学生。
温厚で気弱な影の薄い青年。
ある日奇妙なセールスマンに勧められた試飲ドリンクを飲んで意識を失い、6人の人物と共に廃校で目を覚ます。普段は他人に振り回されがちだが、怒りや恐怖でスイッチが入ると行動力を発揮する一面もある。

イサカ・ユキトシ
冷静な28歳サラリーマン男性。
皆のまとめ役を兼任しているが、余裕すぎる態度から不和を抱く事もある。オカルトマニアという趣味があり、内心では異常な環境を楽しんでいる。

ナカノウチ・トシオ
強面で屈曲な22歳肉体労働者。
7人中最も冷静さに欠けた男で、喧嘩っ早く、他参加者と馴染めず真っ先に孤立してしまう。

アカネ
観察力の鋭い21歳キャバ嬢。
他人の心を見抜ける為、相性の良い性格を演じて相手を仲間に引き込む技能を持つ。ゲームに対して、どんな手段を使っても勝ちたい目的があるよう。

ノザサキ・タイチ
肥満体の24歳ニート。
妄想力が高く、臆病者で自ら何かを始める事を苦手としている。武力に関しては無害だが、ロリコンかつ覗きの趣味があり精神的にタチが悪い。

アキヤマ・ユミ
レイジと同年代の女性。
女子校に長らく通っていた経歴があり、そのためか若干レズっ気がある。他人を気遣える優しさと、どんな相手にも立ち向かえる強さを持つ。

ミチカ
参加者で唯一9歳の幼女。
常に無口・無表情で、言葉も小声か耳打ちでの相手に伝える内気な性格。常に他参加者の保護を受けており、疑心暗鬼の中においても警戒心を持たれない存在。


7人とも個性があって誰が生き残るのか今後の展開が楽しみですね。


⇒まんが王国5話無料!!
※右上メニューで『ドクムシ』と検索!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。