So-net無料ブログ作成

ドクムシ2話 あらすじ [ネタバレ注意]

スマホで読める人気コミック『ドクムシ』のあらすじ紹介です。
ネタバレ内容を含みますのでその前に自分で読んでみたい方は下記の無料で読む方法を試してみてください。

⇒ドクムシを無料で読んでみる

2話あらすじ



この状況に取り乱し扉をどつくトシオにたいし、冷静に状況を話すユキトシ。

天井には監視カメラ、そして167時間およそ7日間を示す電光掲示板のカウント。

肥満体のタイチが、1週間も飲まず、食わずじゃ!!声を荒げて言う。

トイレに行ったときに水は出たから、水が確保できれば7日間は大丈夫だと話すアカネ。

とりあえず、脱出できそうな場所を探そうと1階と2階二手に分かれて捜索を始める。

何も話さないミチカに優しく話しかけるユミ。

肥満体でオタク傾向にあるタイチはずっとミチカのことをいやらしい目で見ているだけでなく、3年前の記憶の中にミチカの面影があるようだ。

レイジは心の中でTV企画のドッキリだったらな?と考えている時にふとユキトシが冷静すぎることにこの頃から不振に思い始める。

1階の他の教室は電光掲示板がないだけで各部屋に一個の監視カメラ、特に変わった様子はなさそう・・・

ここで2話が終了です。

5話までならだれでも無料で読めるので気になる方は下記リンク先から無料で為し読みして下さいね。

⇒ドクムシを無料で読んでみる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。