So-net無料ブログ作成
検索選択

ドクムシ3話 あらすじ [ネタバレ注意]

スマホで簡単に読める漫画ドクムシ!
まんが王国では期間限定で誰でも無料で読めるので気になる方はtopページ右上のメニュータブで検索してみてくださいね♪

リンク





3話あらすじ

トイレの中も特に変わった造りではないが、鏡がないことと廃校にはに使わない最新式のウォシュレットが完備されたトイレが設置されていた!?

なるほどね。

トイレットペーパーが設置されていないことで察知したユキトシがにやりと笑った。

どうしてわざわざそんなことを??他のメンバーをしり目にユキトシは他の箇所を調べ出す・・・

女子トイレも調べたがやはり紙はどこにもなかった。

隅に置いてある三角コーナーとナプキンまでユミに調べさせようとするユキトシ

レイジは女子にそんなことをさせるユキトシに少し不満があるそんな顔つきを見せていた・・・

トイレを調べ終わったメンバーが外に出るとそこには猛ダッシュで扉に向かって飛び蹴りをしているトシオと会う!

どうやら無理やり開けようとしている様だ。

当然扉はビクともしない。

トシオ達が調べに行っていた2階も変わった所はなく、全員が一緒に残る3階を調べに行くことに・・・

何も話をしなかったミチカもずっと一緒にいて気をかけてくれているユミには話をしているようで、その優しさはレイジが探し続けているマリにどこか似ていた。

順番に教室を調べていって残すところ最後の教室となった。

トシオは主犯が出て来たらボコボコにしてやると、指をならしながら笑っている。

何か出て来てほしいような、欲しくないような、、、

そしてトシユキが教室の扉をあけたがそこにあったものは!?

ここで3話が終了します!実に気になる終わり方ですよねw
まんが王国と同じ区切りで書いているのでこの気になる続きは無料公開されている4話で見ることができます♪

誰でも無料で読めるのでぜひ読んでみてくださいね!

まんが王国リンク

人気記事

⇒ドクムシを全話無料で読む方法!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。