So-net無料ブログ作成
ネタバレ注意 ブログトップ

ドクムシ3話 あらすじ [ネタバレ注意]

スマホで簡単に読める漫画ドクムシ!
まんが王国では期間限定で誰でも無料で読めるので気になる方はtopページ右上のメニュータブで検索してみてくださいね♪

リンク





3話あらすじ

トイレの中も特に変わった造りではないが、鏡がないことと廃校にはに使わない最新式のウォシュレットが完備されたトイレが設置されていた!?

なるほどね。

トイレットペーパーが設置されていないことで察知したユキトシがにやりと笑った。

どうしてわざわざそんなことを??他のメンバーをしり目にユキトシは他の箇所を調べ出す・・・

女子トイレも調べたがやはり紙はどこにもなかった。

隅に置いてある三角コーナーとナプキンまでユミに調べさせようとするユキトシ

レイジは女子にそんなことをさせるユキトシに少し不満があるそんな顔つきを見せていた・・・

トイレを調べ終わったメンバーが外に出るとそこには猛ダッシュで扉に向かって飛び蹴りをしているトシオと会う!

どうやら無理やり開けようとしている様だ。

当然扉はビクともしない。

トシオ達が調べに行っていた2階も変わった所はなく、全員が一緒に残る3階を調べに行くことに・・・

何も話をしなかったミチカもずっと一緒にいて気をかけてくれているユミには話をしているようで、その優しさはレイジが探し続けているマリにどこか似ていた。

順番に教室を調べていって残すところ最後の教室となった。

トシオは主犯が出て来たらボコボコにしてやると、指をならしながら笑っている。

何か出て来てほしいような、欲しくないような、、、

そしてトシユキが教室の扉をあけたがそこにあったものは!?

ここで3話が終了します!実に気になる終わり方ですよねw
まんが王国と同じ区切りで書いているのでこの気になる続きは無料公開されている4話で見ることができます♪

誰でも無料で読めるのでぜひ読んでみてくださいね!

まんが王国リンク

人気記事

⇒ドクムシを全話無料で読む方法!





ドクムシ2話 あらすじ [ネタバレ注意]

スマホで読める人気コミック『ドクムシ』のあらすじ紹介です。
ネタバレ内容を含みますのでその前に自分で読んでみたい方は下記の無料で読む方法を試してみてください。

⇒ドクムシを無料で読んでみる

2話あらすじ



この状況に取り乱し扉をどつくトシオにたいし、冷静に状況を話すユキトシ。

天井には監視カメラ、そして167時間およそ7日間を示す電光掲示板のカウント。

肥満体のタイチが、1週間も飲まず、食わずじゃ!!声を荒げて言う。

トイレに行ったときに水は出たから、水が確保できれば7日間は大丈夫だと話すアカネ。

とりあえず、脱出できそうな場所を探そうと1階と2階二手に分かれて捜索を始める。

何も話さないミチカに優しく話しかけるユミ。

肥満体でオタク傾向にあるタイチはずっとミチカのことをいやらしい目で見ているだけでなく、3年前の記憶の中にミチカの面影があるようだ。

レイジは心の中でTV企画のドッキリだったらな?と考えている時にふとユキトシが冷静すぎることにこの頃から不振に思い始める。

1階の他の教室は電光掲示板がないだけで各部屋に一個の監視カメラ、特に変わった様子はなさそう・・・

ここで2話が終了です。

5話までならだれでも無料で読めるので気になる方は下記リンク先から無料で為し読みして下さいね。

⇒ドクムシを無料で読んでみる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

スマホ人気コミックドクムシ|1話あらすじ [ネタバレ注意]

スマートフォンで簡単に読める人気コミック『ドクムシ』についていろいろ記事を書いています。
サイトを上手く利用すれば全話無料で読むこともできるので下記の記事も参考にしてください!

⇒ドクムシを無料で読んでみる

ここからあらすじ



1話

家のチャイムがマリかと思って扉を開けたら、謎のセールスマンに新商品のモニターだと進められドリンクを飲む主人公スギウラ レイジ。

意識を失い目が覚めると廃校になった建物の中にいた。

そこにはレイジと同じように連れられていた人たちが6名。

目覚めるといきなり胸ぐらを掴んでくるトシオ。

状況が分からないレイジ、どうやら他のメンバーもレイジと同じく気を失ってる間にここに連れてこられたようだ。

面識が全くなくお互いの名前も知らない状態なのでとりあえず自己紹介をしましょうとトシユキが言い出す。

イサカ トシユキ(28歳)普通のサラリーマン

ナカノウチ トシオ(22歳)工場勤務

アカネ(21歳)キャバ嬢

ノギサキ タイチ(24歳)ニート

アキヤマ ユミ(21歳)大学生

ミチカ(9歳)

話を聞くとレイジと同じように試飲ドリンクを飲まされてからの記憶がなくここに連れられてきた様子。
試飲ドリンクはおそらく睡眠薬であり、この廃校にレイジ含め7人が靴もベルトも取り上げられ閉じ込められてしまっている。

窓は全部金属の板で塞がれていて、イス、机等は全部取り除かれているものの黒板があるということは、おそらく学校だろう。7人がいる教室は103、この階には教室が3つあり、後はトイレと階段。ドアももちろん塞がれていて食料も見あたらない。
レイジが目覚める前に、建物の中を調べて来たというトシユキから、説明をうける・・・

以上でドクムシの1話終了です。

まんが王国という電子書籍では期間限定で1から5話まで無料で読めるので試しに読んでみてくださいね♪

⇒トップページで『ドクムシ』と検索!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
ネタバレ注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。